2011年9月24日土曜日

2950km交換。

午前中は車とかの掃除。11:00位からトランポ道具購入の為バイク7でも行こ
うかと思ったのですが、距離的にアストロさんの方が近いのでこっち見てから
にしよと先に寄ると思ったような物があってそんなに価格も変らないだろうと
いうことで近場で決めました。
あとサンバー室内でバイクフロント側のフック箇所は先週確保したのですが
バイク後側のタイダウンベルトを取る所が無い為、スバルによって1ヶ月点検
予約と此処はどうかと考えた所の取っ手の注文をしました。
その後は来週は天気が悪そうなので今週中にオイル交換をしたくって15:00に
予約してオイル温める為にも100km程山の方へ。昼に走ると丁度良い気温で
乾燥してるので本当に気持ちよく走れました。走行してる間に8888km。
その後P店へ。3回目のオイル交換から2950km走って4回目のオイル交換です。
今回はオイルフィルターは交換しません。またしても社長にお世話になりました。
今日は工場長がいたので作業の邪魔だとは思いつつレースの事を聞きました
が、快く話してもらって少し現実味も出てきたような気がしました。kogeさんが話
してくれてたのも幸をそうしたのかもしれません、本当にお邪魔しました;;
モンスターのスリップはじめて見ました、すごく形がかわってます。848evoが未
だありました、よ~くみるとマットブラックも自分のとは全然色も違ってました。

明日は午前中に絞って848したいです~

0 件のコメント: