2011年7月18日月曜日

勝った海の日。

何にしても観戦するという事がそんなに好きでは無いので、なでしこジャパン
を見る為に今朝は早起きするわけでもなくニュースで要所を確認しました。
内容見ましたがよくも追いつき勝ったなぁ凄い!何かがそうさせたのもあるん
でしょう。

それとは別に早起きしなかったのは朝早くから雨の音がしたので安心して寝
てました。そう土曜日の判断は誤ってなかったということで、お天気に勝つこ
とが出来ましたw

今日は朝用事を済ませ、大蔵省殿には連日ではありましたがバスケの引率
に行ってもらい。自分は義母の買い物に付き合いその中で32型の液晶テレ
ビを購入したのですが、8月末まで納期は待ってくださいとの事でした。後6日
でアナログが終わる事も手伝ってこういう状況になってるそうです。
こう言う事になるのは予測は出来るのに、対応は難しいんでしょう。

台風の影響が少し続きそうです。

0 件のコメント: