2011年7月19日火曜日

4年8ヶ月。

携帯の事です、毎年7月になると10000ポイント程引かれていたので今回は
バッテリーの寿命も短くなってきており思い切って機種変更しました。平成
18年12月から使っていたんですが、mixiをしようとしてもこの機種は対応し
てないとかあって煩わしさもありました。
当然人気商品のスマホも考えましたがパケット分が料金に上乗せになると
いうことだったので直に諦めて普通のやつにしました。
 今あるモデルの中でも小さめの物を選択しましたが古いほうがコンパクトで軽
量ですが、機能をみると足元にも及びません。画面も大きく電飾も本当に綺麗
です。カメラは810万画素らしく、テレビもあるし。使いこなすのに暫く掛ります。
バスケの引率の時は暇なので携帯をイジル事にしよっとw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

4年8ヶ月経つとすいぶん変わりますよね。
デジカメが要らないぐらいですね。

今度の日曜日、引率は加古川ですか?うちのこの学校に岡山のチームが来るとの事なので少ない確率ながら可能性もあるかなと・・・

携帯でテレビが見れるなら録画して引率の時に見ると時間つぶしに良いですよ。(自分はアクション系の映画を録画して見てます)

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

パソコンで見ないとちょっと半信半疑です。数字だけで判断すると良い感じではないかと。

それ残念ながらいつもの練習のみで今週バスケ引率は無いんですよ~うちの子が居る間にsakuさん所と当ると面白いのになぁ。

気を使うのも使われるのも嫌なので何言われて見いいので自分の時間で過ごしたいですよw
なるほどうまい時間の使い方ですやん、既に実践しているんですね!