2011年6月18日土曜日

共に試合。

高速1000円最後の連休だったのですが、どうも天気がイマイチで明日も長距離
なんて無理そう。今日上の子も下の子も試合で上の子はもう一試合勝てば県大
会だったのですが実力も無いのにそう上手くはいきません。
下の子はミクロといって試合には出ず、チビッ子たちメインの試合でした。自分
たちは早朝から会場セッティングと駐車場係。最後は軟らかいグラウンドに車止
めたもんだから、タイヤで轍が出来たのをトンボとブラシで体裁を整えました。
朝両方の試合会場に弁当持っていったりしたあと昼食後降っていなかったので
少しでもと思い848。走ってると少し遠くで降っているのが分かったので直に引き
返しましたが少し雨に降られました、路面は濡れなかったのでギリでセーフ、日
ごろの行いが良いからw 20kmちょっとだけでした。
そういえば今日の昼食はいつもお世話になってるハーレー乗りのお方の喫茶店
で頂きました。天気悪いから乗れんな~っと言う話でした。定食は600円で量もあ
るからたまに行きます。旨いですよ!ベンツも持ってるので今度御紹介します。
せやけど朝のはよから疲れました(後5ヶ月か)・・・

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

朝早くからお疲れさま!

やっぱり雨でしたね、明日も何となくダメそうで早く梅雨明けして欲しいですね。

600円の定食ってお徳感たっぷりですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

7時集合でしたから…早いですよねw
ずっとは居ませんでしたからまだ良かったんですが。

来週の予報見ましたが天気ずっと悪いし、梅雨明けたら暑いでしょうしwでも少しまともに乗りたいです。

600円ですから安いし歩いて直だし、いつもお世話になってるんですよ。