2011年6月16日木曜日

突然松山へ。

今日は仕事で松山へ。JRと時間的に比較しても高速バスが良いと思い前日に
予約して往復して来ました。ですが雨だったのが響いて行きも帰りも時間遅れ。

行きについては松山道川内付近で1人亡くなられた横転事故があって大渋滞;;
事故ったのが7時位だったらしく11時前に通過したので高速から降ろされること
はなかったものの、50分近く遅れて到着しました。
昼ご飯も何とか食べる事ができましたがバスに4時間はちょっと疲れました。

出張の次の日は机の上が書類で山積みになるので本当に嫌です。
明日も雨か・・・土曜日は用事あるから日曜の天気が気になります。

0 件のコメント: