2011年6月19日日曜日

今日も控えめ。

今朝も上の子は試合でしたが団体戦なので、用事もあったので見に行けず、
下の子はドッチボール大会、大蔵省殿がお休みだったのて付き添いと御手伝
いのため早朝から現地へ。 自分は朝一人懸命に家の掃除をしました;;

ドッチは優勝できたそうで6年最後だったから良かった良かった!
今日終わってみれば朝から降らず仕舞い・・・予報どおりとはいえこんな感じの
天気じゃ思い切って乗る気になれず、30km程度の控えた目な走りでした。しか
し暑くなって来ましたね。

こんな日にしかレバーとかスロットルのメンテできないのに・・・何故か気が進ま
ず出来ませんでした。まだ梅雨だからこういう日もあるだろうし今度やろっとw

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

夕方16時ごろまでは大人しく(でもありませんが)していたのですが、薄日が漏れてくる始末?だったのでいつもは行かない自宅~笠井山~金山~免許センター~空港~運動公園~自宅というルートを走ってきました。何㌔くらいあったんでしょうね??何だかんだで1時間ちょいかかりました。

24・25は再び連休!今度こそご一緒できたらいいですね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

乗車wされたのですね。60~70km位ありそう。
ブログ拝見してると最近は車の方で熱くなっているkogeさんの様子だったし、バイクネタくらいにしか突っ込み入れられなくって。

お~連休ですか?めっちゃ珍しいですやん何か会社であったんですか?w

此方こそ天気と時間さえ合えば!