2011年3月26日土曜日

お別れバスケ。

今日は普通のバスケ練習と6年生とのお別れバスケが午後からありました。
少し早めに行って手伝えと大蔵省殿がいうので嫌々行ったんですがもう既に
昼のうどん準備はされていてやることも無く、非常に寒い中そとからでぼんや
りバスケ練習を見てその後、机・椅子出しだけ手伝ってうどん食べて帰りまし
た。有志はその後親子バスケットをしたらしいのですが自分には生に合わな
いので、帰宅しました。
ここ数日寒くって今日も堪えました。明日は848に乗れないので昼から引っ張り
出し東方面に85km。9~10℃表示でしたが体感は5℃位でした;;風が強くって
ムチャ寒!山の奥のほうでは完全に雪が降ってる風景が・・・この時期にして
はキツイ寒さでした。
さて、高速道路の料金ですが今回の震災による影響が出てETCなし2000円上
限は事実上なくなりましたね、延期と言ってますが。今の状況が継続されるよ
うです。ETC復活させて正解だった@@;

0 件のコメント: