2011年3月27日日曜日

誤算やん。

バスケの練習だけの為他校へ行ったのですが、思った場所とは違っててバイク7
に行って楽しもうと思っていたのが残念ながら思い届かず;;何時になるのか・・・

今日はsakuさんから一本松のチャリティーツーリングに折角誘われてたんですが
もちろん行けず、沢山バイクは集まったかな?又誘ってください。
皆さん保護者はジッと体育館にいたんでしょうが、自分は近くのショッピングセン
ターに行ったり来たりして暇つぶし、その時ですが珍しい?バイク発見、乗ってる
方っていらっやるんですな。Fタイヤ130Rタイヤ190という生意気なw仕様です。
DN-01静かで楽そうなバイクです。
 来週もまたバスケや! 発狂もんです~どうにもたまりません;;

0 件のコメント: