2011年3月25日金曜日

苦情も多いようですね。

最近テレビをあまり見なくなってきてるんですが、それでも当然震災関連の事
が多いです。それとACのCMこれが多いですよね?内容が震災にそぐわない
とかの苦情も出てるらしいですね。 
阪神大震災のときもこの手のCMは有ったように思えますが、当時は今のよう
な通信ツールが無かったせいもあるのでしょうが、皆の意見が合わさる事も無
かったんで苦情は無かったんではないでしょうか。
確かに子宮がん検診なんて震災とかには直接は・・・

今日はうちの子2人とも終業式で、成績表を持って帰ってきました。内容はビッ
クリするくらいよかったんで言う事は有りませんw明日からは春休み
来年度は2人とも最高学年になるから、色々大変だろうけど現状を維持する様
にがんばってな!

0 件のコメント: