2011年3月13日日曜日

気分的に。

やはり日を追うに従って状況も把握され始めていて、大変悲惨な状況の映像
を目にするようになってきました。激しすぎて言葉もありません・・・

今日は昨日と違って日差しも降り注ぎ暖かな日になりました。848に乗りたかっ
たんですが、震災の事を思うとね・・・何と無く気も引けて、それに昨日は今日
の分の距離も走りましたし。それにしてもこれから何年掛かって復興できるだ
ろうか、被災した方たちはどんなに時間が経とうが深い傷には変わりないです。

家・車の掃除・散髪・・・そういうことが自然に出来るのは幸せな事なんですね。
848で最近気になっているのが、タイヤで交換時期も近いと感じて前々からホ
イールを外す工具が欲しいなぁということで、此間割引券をもらったのでそれを
使おうとしたんですが、レジに持っていったとき「メーカー品は安くなりません」
と言われました;; 非常に力が掛かるところなのでしっかりしたものを選択した
いということもあったので取り合えずソケットだけ思い切って買いです。
後ハンドルが居るんだけど、スピナとラジェットどっちが良いんでしょうね・・・
もう少し悩んで決めたいと思います。

0 件のコメント: