2011年3月15日火曜日

何ヶ月ぶりかな。

今日は外廻りでしかも久々に米子に行って来ました。やっぱり少し車で走ると
気分転換にもなります。高速道路を往復しましたが、まだ塩が撒かれたり、雪
がまだあったり・・・まだまだバイクじゃ走りたくない状況でした。
自衛隊の災害支援救助隊の車を沢山みかけました。早く着いて頑張って欲し
いと思いますが、原発の事とかもあるので行く方も気をてけて。
道路はまだ塩で真っ白け@@;
蒜山パーキング付近・・・雪だらけ@@; もう一ヶ月くらいは駄目かもですね。
こっちにきたらよく利用する海産物の食事が出来るところです。
ジャスコの隣にあるのですぐ分かるかと思います、皆さんも寄ってみてください。
今日は弁当持ってってましたので寄らずでした。

地震ですが静岡の方でも大きな地震があったようです。下がってきてるけど・・・
日本全体が影響してるんでしょうかね。

0 件のコメント: