2010年11月29日月曜日

大蔵省殿の誕生日。

今朝はよく冷えてましたね、外にある車には霜が降りてて真っ白になってまし
たからね、昼間はその分晴れて日の光で少しは暖かかったです。

今日はタイトル通りの日です。仕事もたまたま休みだったので友達と倉敷の
美観地区にいって大原美術館にも行ったそうです。今絵画でいつもは無いも
のが展示されているようです。

自分は誕生日の贈り物とか凄く考えてしまいます、不必要なものは買いたくな
いし、他の店だったら安いものもあるだろうし・・・ということで今日は会社の近
くにある時々買って帰るロールケーキを選びました「四葉ロール」です。ほんの
りと蜂蜜の甘さと香りが楽しめます、今日はたまたま売れ残ってました。
これは大蔵省の友達からもらった1つで自分もお裾分けしてもらった紅茶だっ
たのですが、これが銀座くらいにしか無い物で珍しいものらしいですね。
凄くいい香り美味しく頂きました。

それにしても自分が出来るのはこの程度でした、許してくらはいw

0 件のコメント: