2010年11月30日火曜日

明日からもう師走か。

来月は今年最後の月12月です(あたりっまえだの・・・)
皆さんも予定がシコタマあるでしょう?自分にもそれなりに用事があります。

健康診断や年賀状でしょ、子供のクリスマスプレゼント、任意保険の更新、
自動車免許の書替、自分の誕生日w・・・などあります。
仕事も年末はどうしても少し忙しくなるのでなんにしても風邪を引かない事が
目標です。

後バイク事では年末年始は車も多くなるし、交通安全運動もありますかね?
バイク乗るときは寒いし緩慢にならないように気をつけないと。
暖かい日を見計らって目的のあるツーにも行きたいしね。余裕を持って行動
する事も目標です。

以上来月の重点項目でしたw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんわ。もう12月か早いですね。

12月生ですか、同じですね。
自分も免許の更新だったんですが、今回は11月のうちに行ってきました。

お互いバタバタして事故を起こさないように気を付けましょう。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

生まれ月同じですか!おめでとうございます(しかし最近じゃおめでとうと言われてもね、何かのお店からのハガキくらいしかw)
11月中に行かれましたか、流石段取り良いですね!

そうです、周りをよくみて事故は向こうから来るかもですから気をつけまっしょ。