2010年11月28日日曜日

冬支度等。

今日は朝の早いうちは天気も良かったのですがその後は曇りがちな天気でし
た。早朝に出るのは辛くなってしまい、その分いつもの家掃除後出発しました。
朝は暖かく感じましたがその後はあまり気温も上がりませんでしたね。懲りず
に山の方へ行きましたけどメーター読みで気温が10~11℃でした。
お日様が無い分少し寒く感じながらではありましたが、160km程度無事に走り
きりました。昨日は60km程度だったので土日で220kmか。


写真のように皆さんも同じ様な状況の場所もあるでしょう、路上には枯葉などが
沢山でしたのでそれなりの走りでしたが、結構気持ちよく走れました。というのも
この前まで燃調をうまく取れなかったのですが今日はピッタリでした。

帰宅して昼食後バイク掃除の後で、先日ヤフオクで落札したこれを装着しました
今2000kmを越えたところなのですがmon太と違って塗装されているので傷後が
目立ってますし、この程度の距離でこれ程フィンが乱れるとは・・・コアガードは
やはり必需品のようです。程度もよかったので全込み6500円で落札しても正解
でした。


アエラのコアガードはステンレスです、よく見ると升目が真ん中ほど詰まってます
これがアエラ品質か!w
んでその後電気インナーグローブと電気ベストを装着する為の配線作業をしまし
た、今度乗るときはもう12月ですしね冬支度です。

これで多少寒くなってもいける筈ですが、最近では朝乗るのさえ億劫になって
ますが、この冬は如何なものでしょうかね?風邪引かないようにしないと、な
にやってんの!ってなことで大蔵省殿に怒られますからねw

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

昨日の記事に何度かコメントしたのですが、反映されなかったのでテストさせてください。

saku さんのコメント...

一気に寒くなりましたね。
電熱ベストって良さそうですね。
自分は、貼るカイロ専門です。グリップヒーターは付けてます。

かきおこ行く時は教えて下さいね、休みだったら行きます。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

コメントについては直に反映されなくてもキチンと残ってるんですね知りませんでした。

注意しておきますので今後ともビシバシ入れてください!

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

自分は何と無く寒さに弱くなってるような気がします、特に寒くなりかけの時期がどうも苦手。

自慢じゃないですが牡蠣おこ食べた事はありませんw 行く時連絡致します。kogeさんと初顔合わせになりますね!