2010年11月27日土曜日

予定より遅く帰還。

木曜日の晩は生まれて2回目のもんじゃ焼きを食べに、会社の同僚たちと飲み
放題、食べ放題コースをとり22:00位に終われば金曜日の朝が楽だなと思って
ましたが少し遅くなり、朝がちょっとだけ辛かったですw

金曜日は広島に昼からの研修と、前職で御世話になった方に会って営業をチョ
ットだけ交えて色々話をしたかったので朝早くから自家用車で出発し、8:30に到
着しました。
今回の研修は社内でやらねばならない法定内研修なので年に1回あるのですが
他支店のやり方も勉強してきなさいっと言う事でわざわざ此処まで来たわけです。
勉強になったかな?研修後は色々楽しい事もあって癒されましたw
数日前に従兄弟が事故した事いいましたが、見舞いに行く事もできたのですが
容態が思ったよりも良かったので安心しました。ただ胸周りをやられてるようで
ある程度直るまでに3ヶ月、完治には1年と少しかかるそうです。話も色々聞き
ましたが、周りをよく見て事故は本当に気をつけるしかないですね。

今日は朝一出る予定でしたがおはぎを持って帰れというので少し出遅れました。
んで今日は尾道道?が15:00から開通との事でした何処まで続いてるんでしょ。
今日高速は1000円ですので一気に岡山まで帰りたかったのですが、ハレーに
乗せていただいた方からはがきをもらってたのでどうしようかと考えましたが用
意もしてきたし、寄っちゃいました。


笠岡ふれあい空港でハレーの試乗会が有りました。自分のバイクを持ち込ん
で直線を飛ばしてもいい様なのですが、ハガキがないと2週500円を徴収され
ます。848はまだ慣らしも済んでませんから論外でしたし、10:30頃行ったので
すがハレー乗り以外の方は居ませんでしたからわざわざ岡山から行かなくて
よかったです。
試乗車は3台(既に車種の名前さえ分かりません;;)で48が乗りたかったので
すが試乗車では何処のディーラーにもありませんといわれました。
自分が乗ったのは上のハレーです。乗り味はもう車です!スクリーンも大きな
ものが付いてるから風は全く当たりませんでした、サイドスタンドにも足が届か
なかったし無理ですw
空港と言っても非常に短い距離で最速アタックなんて出来ませんよw
しかし今日の試乗は決定的でした、非日常を味わいたい自分には当面は不要
なもの=ハレーです。せめてスポスタ位あったら良かったかな。

その後直に帰宅、今日は散髪して天気良くて暖かかったのでその後チョットだ
け乗りました(やっぱハーレーとかじゃなくってドカみたいなバイクが良いと思
いましたよ)

明日も天気いいのかな?揖保の糸ツーくらい行けたらよかったんですが、時
間取れるのが中途半端で少し先になりそうです(kogeさんすみませんね;;)

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

昨日コメント入れたつもりが書けてないですね(汗)。

今日ははっきししないお天気でしたね。kogeはいつもの道の駅まで行って帰っただけでした。

真冬でも走れる道なので、またいつでも素麺食べに行きましょう。カキオコでもいいですね。

ただP店も12月は同じ場所へ行くと思うので、その日だけは避けて頂ければ・・・。やはりお会いすると申し訳なく・・・。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

あれれ…すみませんコメント入らなかったんですね。スパムがどうのこうのとなってるので、調整して見ます、すみません!!

そういって頂くと助かります。
バイクがあるうちにいければ良いですもんねw