2010年11月22日月曜日

逆らえないのか。

昨日の晴天とは打って変わり今日は出勤後から雨が降り、帰宅時には合羽
を着て帰る事になりました。明日の朝はあがるのかな?

さて昨日故郷から両親が来て親戚の事もちらほら話したりしてて、その中の
話で従兄弟の事が出ました、前職で鬱になってなかなか今までは上手く行っ
てなかったけど仕事の方も決まっていよいよだと言う話をしてたのに、先程
ミニバイクで事故り今集中治療室に運ばれた状態で様子見だと・・・
子供が4人居るし本当に大変な事です;;

自分を今の会社に導いてくれた一人も約3年前にそういった不幸続きで最
後には本人に降り掛かってしまって・・・人には道があるから逆らえない事も
あるんでしょうが、正直必要と思われる人間に対して酷です。一概に言えな
いことは分かってます、良い悪いの線引きは色々意見もあるしょうし、分か
りませんが、厳しすぎじゃ・・・

0 件のコメント: