2010年11月21日日曜日

故郷の香り。

今日は故郷から自分の親が来ました。主な目的は大蔵省の妹が肺炎になり
その見舞いでした。他には天気も良さそうだったし孫の顔も見たかったのでし
ょう朝から来てくれました。
朝から下の子はまた町内の行事で創作祭りというものに参加しました。町内
のおじいさんとか子ども会の役員の方たちから教えてもらって色々なものを作
ります。物を作るのが大好きな子なので、昨日に続いて幸せな日だったでしょ
う。途中で迎えに行って家の両親と食事とかしました。

話し戻って下の子が昨日もらったものです。熊のひざ掛けが可愛いんですが
1位の商品?どこかの奥さんの趣味なのかw

何処の親もそうでしょうが、自分があまりバイクに乗るのは賛成はしてないので
来るまでに少しだけ一本松~牛窓経由70kmを走ってきました。バイクの調子は
マズマズなのでしょうね燃費も20~21km/Lで安定してます(関係無いっかw)



一本松には8:00前に行ったのですがバイクは2台位しかいませんでした、朝の
気温は低くなりましたが今日の日差しは暖かかったのでバイク乗りの皆さんは
良い一日だったでしょうね。
昨日と今日で170kmしか走りませんでしたがそれなりに楽しかったです!バイ
クはええですね~。火曜日は休みなので何も行事がないと良いんですが、どう
だろw

0 件のコメント: