2010年11月20日土曜日

今日はごめんよ。

上の子は昨日から研修旅行!?なるもので広島まで行ってて今日の夕方帰宅
する予定。下の子は福南地区青少年での夏にあった絵のコンクール「鍵掛け
運動啓発ポスター」の出展で最優秀賞!?をとり中学校で表彰式の為連れて行
った訳ですが、3人くらい受賞してて絵も掲示されてたのでついでにwみましたが
「え~結構いけてるんだ」と思うくらいの出来でした。

その後「三世代交流グランドゴルフ大会」があり自分はこの時に帰ってバイクに
乗ってた訳なのですが、昼の迎えの為再度中学校に行くと、下の子がいるチー
ムは団体戦の成績は良くなかったものの、個人の子供の部で優勝決定に出場
!?していました。
その結果 何と!優勝!!マジかwと思いましたが本当です@@;
色々景品もらったりマイクで何度も名前を呼ばれると言う下の子にとっては素晴
らしくラッキーなw日だったに違いありません、というかそのはずですw
帰り際バスケ辞めてゴルフにするかと聞いたら却下でしたw

で残念なことに上の子がデジカメ持って行ってしまったままなのでこの光景が撮
れなかったのが非常に残念でなりません。 ごめんなぁ下の子;;
ポスターの写真を撮って機会あるときにアップしますので見てやって下さい!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

絵の最優秀賞にグランドゴルフで優勝とは凄い日でしたね。さぞ気持ち良かった事でしょう。

今日は絶好のバイク日和でしたね。自分は、残念ながら仕事でしたので走ってません・・・明日も良い天気みたいですが、バス旅行の予定でカニらしいです。もう冬がそこまで来てるというのに残念です。火曜日こそ何処か行こうと思ってます。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

凄いですね、びっくりです。

ありゃ土曜日も仕事日にあることがあるんですね、ご苦労様です!
この冬のが来る間近の時期の天気の良い日に乗れないのは辛いですよね。バスケの日なんてその連続ですw
週一位では乗りたいです!