2010年11月23日火曜日

雨が上がって寒くなってきた。

昨日からの雨は朝にはあがってましたが、午前中の早い時間帯では路面が
完全には乾いてなかったので取り合えずいつもの事、と車を掃除しました。

昼飯後は気温も結構高かったので少し乗りに行こうと思いお山の方へ向か
いましたが、風が非常に強く山に行くほど気温も下がってきます。所々青空
が見えるものの雲行きは怪しくなってきました、いわゆる冬の天気でした。

こうなって来ると雨には滅法弱い自分なので退散モードになりましたが、このま
ま帰るのもちょっとと思い、別ルートに行きました。
一年以上来てなかった道です。コーナーとか全く覚えてないのと路上には松や
枯葉が落ちてましたのでまともには走れませんでしたがそれなりに、円城まで
行きましたが、道の駅ではバイク3台居ただけ、後は車が溢れかえってました
のでオシッコ休憩をして、ぶつけられる前にすぐに帰宅。110kmの走行でござ
いました、しかし今週は寒くなりそうですよ@@;

帰ってバイク掃除をしてると大蔵省殿がこんなものを引っ張り出して飾ってまし
た~
仕事上の癖もありw早すぎでしょうが勘弁下さい。今年はどんなクリスマスにな
るでしょうか?その前にボーナス出るんかな?!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

走ってますね、自分もちょこっとだけ走りましたが、曇ってくると寒かったです。

これから山の方は、冬の天気で走りにくいですね。

秋が駆け足で行っちゃいそうです、すぐクリスマス&お正月ですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

今日は走りましたか?!これからは乗れるときに乗らないと乗れない期間開きそうですもんね~ 山はちょっとこの先難しいでしょうし朝早くは厳しいしw

秋は無かったも同然ですね早すぎです;;