2010年11月14日日曜日

公式試合終了。

バスケ一色。トーナメント方式で負けたので今日が6年生最後の公式戦になっ
てしまいました。これっきりで最後かと思ったら練習は来年3月まできてやるそ
うですわ、どうぞ御自由にってなところです。
現在の6年生⇒5年生の親等へ役員の交代がこの試合が終わった今日からと
なったのですが、すでに茶々入れてきて混ぜる人間が居るので困ります、既に
来年一年が嫌になってきました!恐らく自分が大きな声を上げるのも間近だと
も思いました。

帰宅したのが16:15で本当に暖かかった一日だったので、乗り欲wに負けて、
バイクを少しだけ動かしました。ストレスの溜まった日でもあったのでバイクっ
ていいな~って今日も痛感した次第です。

0 件のコメント: