2010年11月15日月曜日

5:00起き。

以前から今日は大蔵省がお休みで前から行きたかったフリマに言ってくると言
うので駅まで送ってきたわけですが、何処かと言うとなんと京都!
自分は全く分かりませんが、8:00位からはやってるらしくそれに間に合わせる
べく早朝5:30出発で、朝一の新幹線で行きました。
交通機関が思ったように運んだらしく、8:00過ぎには到着したそうです、その後
10:00位までは案外空いてたらしいのですがそれ以降は人ばかりで進もうにも
進めない状態だったと言う事です。写真を撮ってきたというのでその一部を。



御多福珈琲とか有名なんですね、ケーキや小物ピンきりであったそうです。こう
いうのが家の大蔵省は大好きなんですよ。一人で行って正解ですわw
(真ん中の写真頭が写ってないのかと思ったhhh)
当たり前ですが、自分は普通に仕事でしたw

さて第三弾オークションですが全部落札だったのでよかったです。
その中の一品で、驚いたのはこのブログをみて下さってる方が落札者と言う事
が取引ナビで分かりました! 何だか自分のものを使って頂くのが申し訳無い
ような気が・・・一応大事にしてきたつもりなのであちらこちらで役立てばいいなぁ
と思います。もう一弾最終となるなると思いますが、ECU等々出すので御覧の皆
様よろしくお願いします~

明日晩は前職で御世話になった方に晩御飯に呼ばれているので良い御酒にな
りそうです、まだ火曜日と言うのがネックですなw

0 件のコメント: