2010年11月13日土曜日

思いつかないので。

タイトルとか少し変えてみました、848の呼び名が思いつかないのでタイトルは
少しこのままで・・・

今日の休日も朝しか乗れなかったので早めに家を出てお山に行って来ました。
帰ってくるまで視界が悪いと言うか、霧なのかと最初は思いましたがいつまで
も曇っているし何だか変だなっと思ってたんですが帰って、奥さんに言われて
何で今頃とおもいました。 昨日から来てるようですね「黄砂」だったんですね。

こういう日はあまりバイクも動かしたくは無かったのですが知らぬが仏wで疑
問に思いながらも170kmはしりました。
紅葉はやはりいつもよりは遅いようです。まぁしかし寒くなりましたね、耐えら
れそうも無かったのでグローブはウィンターグローブに衣替えです;;





この時期になってくると温度もですが路上の葉っぱなどがあるので過激に
行こうという気は薄れてきます、無理はしませんでしたが6000まで使っての
走りは気持ち良いですよ。

実物は写真より綺麗に色づいてるんですが写すとこうなっちゃうんですね。
帰宅後は毎度のお掃除後お好み焼きを買いにいきました。

午後からは下の子のバスケでした、今日明日で負けたら6年生最後の試合
になります、実は下の子熱が少しあったのですが何とかなりました、今日は
早めに寝て明日も出れるように調整できるかな。

明日は乗れないかな~乗れるかな~      無理か?

この後はオークションの結果を遠目でみたいと思います。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

お、背景変わりましたね。実は以前の背景は画面が崩れていて見にくかったんですよ。

kogeも明日はバイクに乗る予定です。風邪は治りませんが(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ

言ってくれればすぐ直したのにw
848の呼び方決まるまで待ってたんですがラチがあかず駄目でした。

風邪気をつけてくださいよ~