2010年11月12日金曜日

任意保険更新。

mon太から848に買い換えて勿論任意保険もそのまま車種変更で継続したの
ですが、mon太を買ったのが1/26だったので任意保険の満了まではもう少しあ
りますが、倉敷のR店より車検案内と保険の更新書類が郵送されて来ました。
車検はもう無いwので心配は無いのですが・・・

これまで倉敷まで行って直接保険料金を払っていたのですが、848を他店で
購入したし倉敷のR店までわざわざ行くのもだし、購入していないので今まで
と同様の面を引っさげて支払いに行くのもどうかと思ってましたので、保険屋
さんに電話してせめて岡山のR店にできないかとフリーダイヤルで直訴wした
ら、どうもそれでも良いみたいなので、近距離になるし助かりそうです。

皆さんは任意保険更新料金は振り込みですか?自分家の知ってる保険屋さ
んならバイク換えても全然問題なかったのになぁ~。

明日明後日は全国大会出場を掛けての6年生最後のバスケの試合になりま
す(勝てば別ですが)、この後は自分の子供の5年生が主体となってやらなく
ちゃいけません@@; あと一年忙しくなるでしょうね。

ちなみに明日は午後からなので午前中のみ 848と共にですw
あ!第三弾オークションも明日で決着です、期待は出来ないけど楽しみです。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんわ。
保険は、いつも車と同じ保険屋さんにお願いしてるので、バイクが変わっても関係なく車両入れ替えの連絡(fax)のみで済むので楽ですよ。

背景が、秋らしくなって良い感じになりましたね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

今気づいてしまって遅くなってしまいました、すみません。
ですよね~自分も同じにしたかったのですがR店だとどうしてもレッカーサービスとか受けれなくなっちゃうので加入するしかなかったんですよ。

これからもボチボチ書きますので御付き合いお願いします~