2010年11月11日木曜日

ジャパンからのお手紙。

昨晩は2日続きの残業でした。残業後の帰宅時の自転車も寒くなって来ました。

今日はducati japan ltd より封書が届いてました、848を購入してからいまだに
ニックネームも思いつかないまま1.5ヶ月経過し表題はドカティプロテクションク
ラブというお手紙でした。
これは万一の為の備えとなる盗難保険です。内容的にはお客様の購入したド
ゥカティは比類なく特徴的で~盗難の標的になり易く・・・となってます。
確かに都会でしたら少し考えますよね、自分はお泊りツーや長時間駐車場に
おきっ放しでイベントなんて事もしないのでmon太の時もそうでしたが今回も入
らない予定です。ちなみに金額は¥46480でっす。

ですが盗難は、転倒等で心身とも傷つくよりもっと大きなダメージを受けますよ
ね。これも何かの忠告と思って自宅でもちょっとした駐車等でも鍵掛けを怠ら
ないようにしようと心に決めました。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

その昔買った時には標準で付いていた気がしましたが、今はオプションなんですね。

よくツーリングに行っていたので有難かったですが、ガレージがある今は確かに不要ですね。泊まりツーリングに行く暇も無いし(泣)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

風邪はどうですか?万病の元ですから早めにしっかり直してください。

昔はそうだったんですね、R店も別料金になってたので今じゃ何処もそうなんでしょうね。
自分はお泊りツーは恐らく行かないと思いますw天気もバイクも気になって計画できないお馬鹿な自分ですw