2010年11月4日木曜日

これ何だか分かります?

848の気になったところを前にも書きましたがその中に書き忘れてたものが
ありました、その中の部品のこれ分かります?

バックミラーの足の部分です。振動や腕で殆ど役に立たないなぁと思ってたの
ですが、何かの雑誌には1198になってこの部分が延長されているから交換は
した方が良いとあり、カスタムに近いもので別に注文しなくちゃいけないものと
思ってましたが、納車時に部品を渡され交換しましたが気に入らなかったら短
い方に換えますけど・・・といわれて、お!最近じゃ交換してくれるんだと、思っ
てもいなかった事なので、なんだか得した気分になりましたw

0 件のコメント: