2010年11月6日土曜日

実距離400km。

今日は下の子のバスケの練習試合で朝の5:30に集合;;5:00起きでした。
開催場所は松山@@; 以前mon太で近いルートを走ってたので距離は片
道180kmかなと思ってましたが、ドアドアで200kmあり、小さい子もいるので
休憩を取ったりして時間的に3H掛かりました。
自分は小さな車しか持ってないので運転手ではございませんが非常に疲れ
ましたね。ただ良かったのは丁度良い気候だった(バイクに乗れないのは残
念;)事です。今日は遅れることなく出発できましたw



それにしても運転手の皆さんお疲れ様でした。
明日はバイク事があるので雨が降って欲しくないのですが、下り坂のようですね
様子をみてになりそうで判断を迫られそうです・・・

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
ミニバスの試合って遠くまで行くんですね、子供の引率は大変ですよね!

最近は、土曜日が快晴で日曜日に雨ってパターンになっちゃって困りますわ。昨日も晩に
ドカティの集まりに走っていっただけで終わっちゃいました・・・

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ズバリ!遠いでしょw

広島市の方がまだ近いし兵庫の方がもっと近いですよ!正直辛いです;;

日曜日雨パターンになりましたよね~来週も分からなかったので、実は今日思い切って姫路にバイクの残り作業があって出発がひるからになって御連絡入れませんでした、またの機会連絡入れますね!