2010年11月3日水曜日

せっかく暖かくなって。

今日は午前中AM11:00には帰ってこなくちゃいけない用事があったので6:40
位にはいつもの場所へ出発しました。霧が出てて少し山の方に行くと霜が降り
てて放射冷却のせいもあってか寒かったです、848メーター外気温は4~5℃を
表示してましたから寒いはずです;;


一枚目の写真で848の後ろの方が霧の境目でした、この様な日はライトも曇る
ようです。


このあといつもの練習場所に到着する頃には大分暖かくなってきて身体も解れ
てきました。1000kmの第1段階の慣らしが終わったのでエンジン回転を少し回し
てやりました。5000~6000を試しに使ってみましたが良いですね~mon太を思
い出すような振動と音でした。コーナーは・・・少し前乗りがいいのかな?1つ悩
みが増えました、もう少し走りこみたかったのですがやはり秋なので落ち葉等
路上に色々落ちてるし、夏のようには行きませんのでイマイチ、それでもバンク
角の深さは感心しました。そういえばスクリーンですがノーマルに比べちゃうと
全然いいです、スモークかクリアか少し考えた事もありましたがクリアでok、少
し頭を下げれば風圧も凌げるようなったみたいです。いい感じになってきて折角
暖かくなりましたが帰宅です;;


途中道の駅におしっこ休憩で寄りました、コーヒーとか飲まないので居ても短時間
なので他の方とは話もした事はないのですが、何故か捉まって初めて声を掛けら
れました。この方も848ブラックが欲しかったらしく10分程度でしたがお話しました
自分的に要らん事まで話してしまったと後悔ですw。時間も無いのでお話させて頂
いた方のバイクは拝見せずに帰ったのですが、恐らくBMW800ccの車両だったと
思います、またいつか見せてもらおっと。

10:20頃には帰宅、今日は車の掃除と自転車のシャフトへの注油、ハーレー乗り
の喫茶店の方の自分が売却したアドレスのオイル交換等で今日の休日も忙しく
できました。自転車のシャフトのボールベアリングがもう駄目みたいなので次回
いじる時少しバラシて点検が必要のようです。
今度の土曜日はバスケで松山なので乗れず、日曜日どうかな^^(最近家の掃除
もしてないからなぁ~微妙っす)

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

6時40分だとずいぶん寒いでしょう、いきなり冬が近づいてきた感じですよね。
848良い感じに乗れてるみたいで良かったですね。やっぱり軽いって事はコーナーリングに差が出ますね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ありがとうございます。
急に寒くなりましたよね。もう少し移行期間があっても良いじゃないですかねw

コーナーでの扱いやすさは軽さからも来てるんでしょうね、カウル外してるから尚の事だと思いました。

ここ最近はチョイ乗りですか?