2010年10月29日金曜日

イケルカナ+250km=1000km

今日はお休み。明日明後日はバイクを見る事もできないので、ピーカンではな
かったのですが朝から一日中バイク一色の日で幸せでした。
1000km点検連絡は入れてたんですが出発が830kmだったので行くか行かない
か半信半疑ではありましたが結果めでたく?1000km越えて持っていくことにな
りました。
今年はもう最後かもしれないので思い切っていつもの練習場所に行きましたが
落ち葉とか、栗とか路上にあったり、少し濡れていた所もあり、その上霧雨の様
な雨と日が照っていなかったので少し肌寒く今一歩の状況だったので残念なが
ら1往復でその場を後にしました。








上2枚が何とかと言う結構紅葉の時期人も多く来る場所でしたが、今日は平日
でもあり紅葉も進んでないので全く人も居ませんでした。とうとうトンネルの中が
暖かく感じる季節になりました。
その後もう1カ所の練習場所に行きましたが行きがけにオシッコ休憩の為道の
駅に寄りました。そこにはガンダムがあっていつかバイク置いて写真とろうかと
思ってましたが今日写真撮れました。


いつもならもう銀杏の木も色づいて綺麗なはず?なのですが御覧のように緑。
やっぱり今までが暑すぎたんでしょうかね。
慣らし中なので今日も安全第一運転をしましたw しかし848は本当にコーナ
ーが気持ち良いです。そして・・・


転倒も無く(これが一番心配でした)車両自体も特に不具合も無く無事1000
km達成。mon太が29000kmまで一緒だったのでそこは達成したいところです。
6:40位家を出て11:00に帰宅で今日は250km走りました。

その後P店に予定通り1000km点検にいきました、直ぐに車両を受け取ってく
れて作業に取り掛かってくれましたので一旦帰るつもりでしたが近くで昼飯
を食べてきました、前からちょっと気になってたお好み焼きの店に行って来
ました。出来上がったお好み焼きが模型の汽車に乗って目の前で止まりま
す、子供を連れてきたら喜びそうですw

その後時間があったのでお父さんと色々話したり、工場長とも話せたので
良かったですよ。今のドカはって感じの話をしてもらいました、そしてテスタ
ーを見せてくれて写真を撮るのを忘れたのですが、バイクに繋いでいろいろ
な情報を画面に出せるんですね~ホントに今時のドカってこんなんですね。
お店での話の中でもありましたが反面触る事が出来ないから面白くないそ
うですw




オイルは初めて耳にしたアッシュってところでした、シェルとかではなかったので
安心しました。そして心配してたオイル交換以外の作業でちょっと嫌な顔された
んですがサラッとお願いしたwフレームスライダーも上手い事装着してもらいま
した。これで転んでも・・・いやいや;;


んでチェーンガード一体型の長さがどれ程の物か写真とって比較しましたが1cm
上くらい長そうです。やっぱり多少効果も上がってるんですね。


さてさて明日は5:45に集合なので早めにお休みします。日曜日までミッチリお
父さんの仕事をしてきまっす。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

1000kmおめでとうございます。

そうそう、アッシュでした。モチュールよりも具合いいそうですよ。

kogeはまだ500kmも行ってません。この日曜も他の予定があって乗れませんし、年内に点検いけるかな(汗)。

ちなみにあのお好み焼き屋は子供連れて行っても喜びますが、味も決行気に入っていてP店行った時はたまに行ってました。日曜なんかはいっぱいだったりしますよ。

saku さんのコメント...

もう1000キロですか、早いですね。

アッシュのオイル良いらしいですね。
サッチさんもべた褒めでしたよ。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

kogeさん忙しそうですね@@;
アッシュでしたね^^1000kmですがギヤの入りもエンジンの感触も不満ないので良いです。もうちょっと乗ると違いが分かってくるそうです。日本製のようですから安心ですよ。
お好み焼き行ってるかな?と思ったんですがやっぱりねwあの距離なら行きます。一杯になる事もあるんですか!?
入る前誰も居なかったのでどうかな~って正直考えましたw

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ちょっと早かったですねw
mon太で1000km/月でしたから一緒のペースですがこれからはバスケもあるのでちょっと落ちるでしょうかね。

サッチさん!お元気ですかね!?
自分的にもアッシュどうも良さそうですよ!