2010年10月28日木曜日

外廻り。

今日の仕事は外廻りでしたが、急に冬が来たって感じで寒いですね。津山方面
にも行ったのですが昼にもかかわらず道路沿いの温度計は13℃でした。週間
天気では今日は晴れだったのに雨も何時までも降って気温が上がりませんでし
た。こういうとき特に自分ですが風邪には注意しなくちゃいけません(基礎体力無
いですから;;)

そういえば848そろそろ1ヶ月点検が近いので改めて今日P店に朝お電話すると
此方からも掛けようと思ってたんです!とお父さん。どうも自賠責保険の期間が
一日短い記載になってるので差し替えて欲しいとの事でした。その辺見たつもり
なんですが気づかない自分も情けないものがありましたwこういうこともあるんで
すね。 会話の中で未だカウルは付けてないです?と言われました。後からあれ
?何で知ってんだろか?と思いましたまさかこのブログ・・・まさかね@@;

週末はバスケで徳島なのですが台風も来る予想で荒れるでしょうね。実は明日
夏休みの最後の一日を取る事にしました。少し走って点検に持っていけたら良い
なと思ってます、天気どうかな。

0 件のコメント: