2010年10月31日日曜日

やっと帰れた。

下の子のバスケでこの土日の両日徳島カップからやっとの事で開放されました。
出足がマズカッタです、一親子AM5:45の集合時間を14分もオーバーして結局
6:00前の出発、昼間の時間帯とちゃうんですから皆大迷惑のはずでしょ?皆
何もいわんからちょっと大きめの声であんたら謝んないやと言いました。
んで当本人たちはそれをネタにして話出す始末。これだから最近の馬鹿人間は
困るんですよ、時間守れないのは駄目っしょ、起きれないのなら参加するなよ!
です。 団体行動はホンマに嫌いな自分です。

その日は2試合やって2つともボロ負け。2試合目雨も止んだので自分はその辺
をウロウロしてました。






阿南市と言う町に行きました。長閑な場所で上のような場所を歩きで見つけ
ました。試合後は直ぐに食事をして旅館が民宿だったので温泉にバスに乗っ
て行き子供を連れて入りましたが此処でもまた煩いので迷惑がかかってしま
い怒られ、疲れました。
2日目も同じ体育館で2試合やりましたが、さすがに2つとも勝てました。今日
の方が天気が悪く徳島も雨が本降りでした。帰りのパーキングエリアではこ
の雨の中ツーリングされていた人が居てドカの916を乗っている人もましたが
写真は撮るほど元気はなかったのでちょっと見て大変だな~と感心wしただ
けでした。
岡山も降っていますね、先程みんな無事到着できました。今日は疲れたので
すが、終わるかどうか分からないソウファイナルをレイトで見に行って、寝る
事にします。来週は泊りではないのですが松山だそうで11月はバスケが続
きます;;
しかしくどいけどモラルぐらいは守って欲しいもんだ。

0 件のコメント: