2010年8月17日火曜日

罠か。

本日夕方両親が故郷に帰っていきました。子供たちも寂しそうでしたが自分
も勿論気分は曇ります。

さて、何と今週はバスケが無い予定(突然予定が入ることは多々ありますが)。
もうジェットもお盆で終わってますし、残るはバイクしかございません!
前もこんな感じの状況で予定立て、気合足らずでホイール曲げてますから何
かありそう、誰かの仕掛けた罠か!?と思ってしまいます(ヒネタ人間になってし
もたh)
ここ3日間家や車の掃除してて用事は済ませてるので予定組もうと思えば行け
そうですが用心に越したこた~ありません。慎重に・・・

ところでバイク雑誌に掲載されてて気にはなっているんですが、バネ下の軽量
化の最たる手段がもう一つあるようですね。検索掛けて見たんですが記憶が
薄いのと上手く検索出来てないのが原因ですが、何処の製品でどの車種が
出ているのか分かりません。確かセラミックブレークディスクだったと思うんで
すが。値段20万↑/枚とかなり高価、ブレーキの効き具合も心配ですが、それ
以上に軽さが半端では無かったです・・・現状の重さは実測しているので良く
分かってます、これが約半分の軽さに@@;
これが出回って少し安くなれば良いのにね。しかし何処の製品だったでしょう
本屋で確認しとこ。
これも罠か!? w

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

罠です(笑)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

やっぱ罠ですかw
しかし 軽さ=お金 ですね;;