2010年8月16日月曜日

午前中お掃除~買い物。

明日まで自分はお盆休みを取っていますので、今日は久々お家の掃除を午前中
午後は倉敷のイオンへ行って来ました。
特に目的は無かったのですが、両親と一緒に皆で行きました。今日も暑かったで
すね、お盆休みも今日までの方が多かったのでしょう帰りには車が渋滞するほど
でした。今日はバイクはもちろん触れず仕舞いw
ゲーム、本屋、駄菓子屋さん時間はたっぷりあったので満足したと思います、自
分はこういうのは結構疲れるタイプなのでちょっと苦手ですがサービスですね。
晩御飯は別のお店のバイキングに行ってお腹一杯でございました。

残るお休みは1日。休みは本当に早く時間がたちますh

0 件のコメント: