2010年8月15日日曜日

久しぶりのような。

今日は自分の故郷に帰りたかったのですが、子供の行事で色々あるので逆に
此方の方にきてもらいました。
下の子はバスケでしたので大蔵省が付き添いでした。自分は久々に朝親が来
るまでの時間でバイクに久々乗りましたが、朝から暑いっ!ですね。自分には
ばっちりな季節です。
昨日の予告通り今日はやはり昨日の影響の為上半身のあちこちが筋肉痛ですw
いつもの倉敷方面に行ってきましたがエンジンの調子は本当に良いです、オイ
ル換えたばかりだし尚更なのでしょう。Gパンで乗ったのでそんなに気合は入り
ませんでしたがそれなりに乗れ満足です。
帰った後はバイクと車の掃除で午前中が終わり午後からは親と上の子であちこ
ち行って色々楽しかったです。それにしても親が来るとなんだか気持ちも落ち着
き和みます。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

水の上でも陸でもライダーしてますね^^。

それなりに乗れて良かったですね、自分も昨日今日と300キロ程走りました。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

陸のバイクには8日ぶりに乗りました
ジェットは色々試して転倒しても水の上なので良いですよ、まずそんなに壊れる事も無いと思います。陸だと大変な事になりますからね。

そんなに走ったんですか@@;
sakuさんは2台持お持ちですから
適度に乗るのも管理の一環ですね。