2010年8月14日土曜日

乗りまくり。

本日から盆休みで下の子はバスケですが大蔵省が今日からお休みでお任せ。
自分は上の子連れて行く予定を組んでいたのですが、昨晩からのアクシデント
の為急遽子供が行けなくなっちゃいました。
上の子が喜ぶので組んだ予定なのですが段取りもあったので自分だけでも行
く事にしました。前回は殆ど試運転でしたが今日は大勢が島に渡って楽しみま
す。そう今日は今シーズン最後のジェットだそうだったので自分も行きたかった
のです。長島という所で総勢30名くらいだったと思いますが皆楽しんでました。

段取り良く荷物を運んでいきます、そうはいっても高校生連中が多く決まった
人だけが動いてますがw、今日はお天気も丁度良くカンカン照りでなかったの
で助かりました。バーベキューも美味しくて良かったです。
写真はどうしても海で手とかも海水まみれなので乗ってる最中の写真とかない
のが残念ですがその代わり、今日自分は遠慮無しに乗りましたよ!腕が張っ
て明日が心配ですw
3人乗り1100cc、2人乗り1100cc、そして1人乗り550cc。3台乗りました。直ぐに
慣れましたが2stはやはり2st。回してないとかぶったりギクシャクして上手く乗れ
ません、面白いですよね。
水上で90km出すとこんなにも恐ろしいものかと、思わずアクセルが緩みますが
これを加減良く緩めないとエンジン止まったり、かぶったりして次のアクション
がテンポ良くいかずバランス崩します。中でも最も乗りたかったのが1人乗りの
スタンディングで乗るやつです、これは難しかったですよ~最後には大分乗れ
るようにはなりましたが10回以上は海へ落ちました。落ちるたびに20m位は泳
がなくてはならなかったので疲れましたがそれ以上に、この550に乗れるように
なってきた事のほうが嬉しかったです。何が怖かったり難しいかというと、どうい
う動きをするのかが掴めないのでそこが難しいところです。

マリンにも4stの波はあって今日集まったのは全て2stでした。このパワーは2stで
ないと面白くないな~と思いました。
今日お世話になった 5台を最後に撮りました。本当に楽しい乗り物です。所有
するには色々問題がありすぎですので、もっぱら乗せてもらうのが良いと思いま
す。早いですが来年もどうぞお願いしますw

0 件のコメント: