2010年8月13日金曜日

やっとお盆休み。

うちの会社はお盆休みはないのですが、社員は各々ある期間に内に3日程休める
ようになっています。自分はその内の2日を来週の月火とるようにしたので明日か
らやっとお盆休みに突入いたします。

この盆はあまりバイクには触る事が出来そうにない予定となってます。故郷から自
分の親も泊まりにきたり、下の子は土日バスケだし、上の子は来週はクラブとか
登校日もあるそうで、ちょっと何処かに出かけようという事もできずこの辺をちょろ
ちょろする程度かと思います。

唯一明日が空いていた日なんですが、シーズンものを優先してしまいましたので
お山にはいけませんが、楽しい事には変わりないので思う存分いってこようと思い
ます。 察しはつくかと思いますが報告は後日!

毎日通勤前には眺めてるんですがmon太触ってないので、最近バイクブログにな
ってないですね;;

0 件のコメント: