2010年7月23日金曜日

1年。

家を建ててもらった業者からタオルが届きました。実はこの家の引渡しを受け
たのが 平成21年7月7日で住み始めたのが去年の今頃ということで、1周年
記念でタオルが届きました。

これといって不具合も無く住んでおり、電気代、水道代とか時々どうなん?って
大蔵相には聞くのですが覚えられませんw 良い感じのようです。

住宅メーカーで無理して建てたので金額もかなりの予算オーバーとはなったの
ですが、今の所この業者にやってもらって正解です。タオルでなくってもう少し
いいものもらえれば嬉しいのになぁ。

ローンの事とかも大蔵省に全てまかせっきりです、自分は働くのみ!頑張りま
すけど後20年は働くと思うと正直ちょっと嫌気がさします。住宅ローンを抱えて
る皆さんボチボチ頑張りましょう。
今日も暑い日になりそうです、晩には飲み会もあるし体力ないから程々にしとこ。

0 件のコメント: