2010年7月22日木曜日

やりくりしないと。

昨晩は珍しくというか予定を入れて飲みに行くのではなく、この会社に入って初
めての突然の飲みとなりました。勿論有志だけの会となりましたが、その店が
飲み物70%オフだったので少し安く飲めましたし、ストレスを共に発散できたと
思いますので行って良かったです。

今日晩はその分残業となり、もう少し業務をこなしたかったのですが、自転車で
帰る体力を残しとかなくてはなりませんのでw良くやっても21時くらいです。

そして明日は、1年に1回くらい飲む相手との会の予定です。夜の寝苦しさもあ
って週末になると体がだるくなるのであまり飲めませんが、これもお付き合いで
す。暑い日がこれからも続きそうですが、体調管理しないとっていうかあまり飲
まなきゃ・・・簡単な事なんですけどね。

0 件のコメント: