2010年7月24日土曜日

昼前に。

昨晩は飲み会だったので、あまり早く起きれなかったりでバイクに乗れたのが
昼前。 いつもの牛窓方面1時間65km程度軽く流して総計27000km越えました。
最高気温は36.7度だったそうですが、それを除けば最高の夏天気。明日は
予定があったのですが都合悪くなり、バイクに乗れそうです午後は夕立があ
りそうなので予定としては午前お山へ。
乗った後のエキパイって紫色というかなんとも良い色してます。
自分を除いた家族はいま近所のお祭りに行ってます。毎年ですが子供が祭り
好きというか、子供をだしにして大蔵省は喜んで行っとりますw

まぁ仕事のリフレッシュにもなるでしょうからいってらっしゃい!

そうそう忘れてましたが 2011年 848がますます気になって来ました・・・
http://www.ducati.com/bikes/superbike/848__evo_/2011/14/index.do

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんわ。毎日良い天気ですね。この暑ささえなければほんと気持ち良い天気なんですが・・・
エキパイが良い色になってますね、そんな色になったことはないですわ。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

夏になりました!
来週からは週末は当分バスケでまともに乗れない日が続きそうなので明日は少し乗りたいと思ってます。
エキパイがなんとなく痛々しい色でしょw