2010年6月13日日曜日

バスケット練習in玉野

雨です、それも降ったりやんだり。風があって待ち時間は大変寒く感じました。

今日のバスケは夏では岡山でも有名な?海水浴場渋川での練習試合です。
ビーチサッカーなるものもやってました、遠くに見えるのは瀬戸大橋。
内容は1勝2敗でしたが、ロングシュート4発決めてたのできっと調子良かった
のでしょうw








昨日書き忘れだったんですが、純正のフロント掃除してたらなんかカチャカ
チャいうので確認したらシャフト部分のベアリングでした。マルケのマグホイ
ールでは動きもスムーズでガタ?の様な物も有りません。やっぱりこの辺も
違いますね。ホント何とか直ればいいんですがh

そういえば昨日今日のバスケットでこの辺は何も無いし暇だろうから、バイ
ク雑誌でも買っておこうと思い本屋さんへは行ったんですが、これと言って
無かったので帰りましたが、記事の中で「なんか見た人」と思い帰って調べ
て見ると RIDERS CLUB 2010 2月号№430のDVDに出てる方でした。

鎌田学さん。どんな人かブログとか見ましたが、この方も慕われて惜しま
れて向こうの世界へ行ったんですね。安全なレース場でもあのスピードだ
と稀ではあるんでしょうがこういうこともありますね。

0 件のコメント: