2010年6月14日月曜日

よく分かりません。

今日は親知らずを抜いて約2週間経過後で腫れも粗方収まり、今度は親知
らずの前の歯のカブセが抜く前から取れたのと、あまり話しをされたくないだ
ろうと思う同じ歯の欠けたところの補修のため先程歯医者に行ってきました。

親知らずを抜いた後は普通の水ではうがい出来ないくらい前の歯が浸みま
す。なので麻酔しての治療となったのですが、何故か神経を抜きません。
この麻酔が取れた後の痛みがどうなる事か・・・大変心配です;;その辺の
判断はどうなってるのかよく分からないから聞きたいなぁ(何時も麻酔で聞
けない・・・)
神経はなるべく抜かない方が良いとも聞いたこともあるし、どうなんですかね。

話し変わってローターは大体中古になるかと・・・写真では良さそうな状態な
ので実際に見て納得のいける物だったらいいのになぁ。
さぁ軍資金がいよいよ必要です、大蔵省に何処まで言えるかが問題h。

0 件のコメント: