2010年6月12日土曜日

いってらっしゃい。

今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間のような気がしましたがどうなんでしょう?
自分のせいでmon太前足は無いので当然走れません・・・

朝は例の如く2時間30分程度家の掃除をして、その後忌まわしい災い?が降
りかかってしまったホイールとローターの修理段取りで倉敷のバイク屋さんに
行ったり、宅急便の段取りをしたので時間経過が今日も早かったです。

アルミから換えた時、掃除をせずにそのままだったので綺麗に掃除しました。
製造年月日だとおもいます。16/03/2006となってます
上から下の状態になりましたので・・・
宅急便集配場所に持って行きました。
明石の工場に夢を託しました!どんなになって帰ってくるか・・・
あまり期待しても酷だと思うので、パッと見分からない程度で良いので・・・

でわ、いってらっしゃい!(元気な姿で帰ってきて~)

4 件のコメント:

sotoshi さんのコメント...

はじめまして。いつもブログを覗かせていただいております。
HNがsotoshiと言います。
同じS4Rs乗りです。
お困りの様子でしたので、お節介かも知れませんが、フロントのローター、中古で良ければ丸富オートのサイトに掲載されています。
参考までに。。。
http://www.marutomiauto.co.jp/brand/ducati/parts/detail.php?id=285

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんはじめまして。
おはようございます。

わあああ!全然お節介じゃないです!
有難うございましたalthは高くて欲しくても手を出せないと言うか視野に無かったんで…この様な所に有るとは思いませんでした。
取りあえず直ぐに申し込みしてみました。売れてなければ良いのですが。
有難うございました、今後ともお助け?コメント下さい。

sotoshi さんのコメント...

こんにちは。
お節介でなくて良かったです。
ここの店長は良心的な方なので、1割程度の値引きは可能かも知れません。
因みに、私は丸富オートのまわしものではありませんので。。。(笑)

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんこんにちわ。

しまった;;上のコメント見ずに
メールしてしまった@@;
写真とは別に傷があるようなので再度メールしてちょっとだけ交渉してみます。

情報有難うございます!