2010年6月11日金曜日

糸口が…。

ローターの互換性を知り、いろいろあさっては姫路のバイク屋さんのメカニ
ックの方に質問ぶつけてはお返事頂いており本当に協力して頂いています。

サンスターの品番R-515について適合するようでしたら購入しますので・・・
とメールを入れたのですが、聞くとどうもレーサ様でフローティング量も大き
く車両を押して歩いているときもカチャカチャ言いますし移動量も大きいの
でお勧めできませんとキッパリ言ってくれたので購入前に助かりました。

当たり前のようですがこうした対応があると嬉しいですよね。
本当なら売った後だって言えることなんのですが前もって言った下さると助
かります(話の内容は残念至極なんですがh)

で残りはブレンボなんです。この答え次第でどうしようかと・・・どうでもいいけ
ど完全に金銭感覚狂ってる自分がここにいますw

0 件のコメント: