2010年6月18日金曜日

連絡来ませんでした。

ホイール修理の為品物を送って月曜日には到着したので、1週間弱だけど
今日当たり何か連絡有ったら嬉しいなと思ってましたが、残念ながら来ず。

昨日「ブレーキペダルが直りますか?」の質問をメールでして電話で返答を
もらった時、「マルケジーニのステッカー見えなくなっても良いですか?」の
逆質問されたんですが、問題は性能と機能なので全然okですと答えときま
した。あまりそういった見栄は無いのでやり易いようにとお答えしました。

しかしどうやって直すんでしょうね、叩くしかないでしょうが・・・そこが企業秘
密なんでしょうね。

明後日で2週間エンジンかけない事になります、滅多にないことですがmon太
が少し心配です。バッテリー少し弱ってたようだし・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

この季節は一月やそこらエンジン掛けなくても余裕です。数ヶ月放置してもかかりましたよ。

あまりあせらずに行きましょう。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。
夏はまだ良いですよね!

kogeさんの方はバイクは?kogeさんはもう答えだしてると思うんですが如何です?
どちらにしてもバイクだけは降りて欲しくないと思ってますので、最善の検討をしてくださいね。
ですが、ポルシェだけは辞めといた方が…

お仕事選挙絡み?で忙しいですね、体調お気をつけて~