2010年6月17日木曜日

ローター決まって到着です。

今日は外回りの仕事で特に感じたんですが、昨日といい今日といいもう本当
に蒸し暑い夏になりました。

ローターの話がしつこくて申し訳ないんですが昨日新品ローターの期待すべ
き最後の返事が姫路のバイク屋さんからメールが入ったのですが、ブレンボ
も日本には無く納期が何時になるか分からないとの事・・・八方塞。

やっぱりそうは上手くはいきませんね!っていうか薄々こうなるかと思ってた
ので sotoshiさん からありがたい情報も頂いたのでそちらの方を段取りして
たので昨日届きました。

正直Althがこの様な状態でこの値段で買えるとは思ってませんでした。写真
のアップには未だ耐えれそうに無い(ちょっと汚れてる)ので今日の写真は此
処までw。 形状は間違いなく装着できそうです。
休日には少し磨いて厚み等計ってみたいと思います。

ホイールといいローターといいblog繋がりによる皆さんからの貴重な情報で
こんな事もできるなんてありがたい事です。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

着実に進んでますね。
良いローターが手に入って良かったですね。
冬と違ってこの時季の2、3週間は問題ないでしょうが、心配にはなりますよね。

充電器はお持ちですか?もし無ければ、お貸ししますよ。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。
安い方法でとなると四苦八苦しながらなかなか前に進みませんが、御陰様で品物も良い物が来たと思います。
ホイールの件が一番心配ですが明石工場にお任せしたいと思うのです。

充電器済みません安い物ですが何とかやってますありがとうございます。今日は無理やりエンジンかけたので夏は何とかなると思います!