2010年4月25日日曜日

この瞬間ですね。

今日は一日バスケの筈だったのですが、少し用事があったので朝は何時
もお世話になっている方に朝だけ連れてって貰って、昼から自分も行く予定
だったのですが、その方が今日はもう連れて帰りますから用事が有るよう
でしたら来なくてもいいですよと何度も言ってくれたのでお言葉に甘えました。
試合は1勝1敗だったらしいです。本当にお世話になりました!

今朝は上の子と2週間ぶりくらいにテニスをしましたが、日差しも結構きてま
すね少し顔面が日焼けwしました、それと久々にやるとバテマシタもう歳です。















その後散髪して貰って、今日は上の子とマックでお昼です。マックで食べる
と満腹感があまり無く近所のそこのマックは人も多いのであまり好きでは
ないのですが、たまにしか行かないのでまぁ~良しとします。















昼食後バイクに乗りました~、いや~この瞬間に乗る為にmon太が有るんだ!
って言うくらいのお天気でしたでしょ、気持ちよすぎですね。
昼過ぎからの乗車なので勿論遠くまでいけませんでしたが、中山サーキット前を
通過して備前方面から一本松経由で帰宅しました。
写真もすごく綺麗に撮れてます、今日は皆さんにも最高の天気でしたね。
上の1枚の写真は一本松で撮った写真です、この風景の方向は先週ドカ
のイベントで行ったホテルの方面が写ってます。自分が此処に着いた時は
・・・てかいつもここハレーだらけですわ@@;

ゴールデンウィークもこんな日が最低2日位!?あれば良いなぁと思います。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

今日は、絶好のツーリング日和でしたね。
残念ながらこの快晴の日に体育館におりました・・・体育館への行き帰りにちょこっと走っただけです。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。
子供さんのイベントだったんですね。

これからもバスケ事が当分あるので
こんなチョイ乗りになる事が多いんですが
時間見繕って乗りたいです。
正味2時間程度乗っただけですが昨日のような日に少しでも乗れると嬉しいですね~
(沢山乗れるともっと嬉しいんですがw)