2010年4月24日土曜日

ひつこい雨。

今日は10:00~19:00位まです~っとバスケでした、昼からでも天気良くな
って少しは暖かくなるんかなと思ってましたが、結局時々アスファルトの路面
を濡らす程の雨が降っては止みを何度も繰り返し、風もあったので外での
待機となる保護者らは結構寒い思いをしました。
4月下旬ですが日が当たらないのでなかなか気温上昇とは行きませんね。
倉敷市の小・中学校を舞台にマスカット杯が開催されました。




























バスケの集合前に珍しく集合時間10:00だったのでmon太を出来るだけ1週間
以上は放置したくないので、ショートコースの一つで今日は久々に玉野方面廻
って金甲山上がって来ました。
この時間帯は寒かったのですが天気は良かったので助かりました。
深山公園前~田井~金甲山の50km程度走りましたが、金甲山は路面が荒れ
荒れなので何箇所かしか思うように走れませんが車が居ないので辛抱して走り
ますw走らないより走ったほうがmon太と自分の為には良いかなって感じですね。
景色は結構良いんですよ。















実は明日もバスケ;;それも10:00と16:00の2試合らしく間が開いているので
シンドイです。待ち時間どうしよう・・・乗りたい!!

0 件のコメント: