2010年4月22日木曜日

ボンゴ。

今日は雨で肌寒かったですね昨日は20℃超えて暑かったのに・・・

さてトランポ話ですが 昨日の選択で一番良いのはやっぱりハイエースです
が、説得が下手なのか大蔵省が許してくれそうも御座いません。
ボンゴについての話ですが、ボンゴは設計が古く見た目もお馴染みの格好
ですが、至る所で走ってるので、信頼性はあるし部品とか全く困らないと思
います。
荷室もライトエースに比べても少し大きくディーゼルとガソリンも2WDと4WD
も選択出来ます。GLスーパーと言うグレードですと内装も良い感じです。















金額的にもハイエースは人気があるので、中古市場でも新車からみても
高価です。一方ボンゴは中古市場では新車と比べても中古らしい価格w
で結構安くなります。
安かろう悪かろうでは駄目なんですが・・・一寸考えます、てか大蔵省へ
のアプローチが問題です。

明日は自分が新たに部署異動した所の部長と飲み会になり少し遅くなり
そうです、気が進まないけど言いたい事はいわないかんかなと思ってます。

土曜日は朝から子供のバスケに付き合うので天気が良ければバイクは
日曜日だけか・・・@@;

0 件のコメント: