2010年4月26日月曜日

新型。

環境上の規制が厳しくなってからというもの、ドカとか外車勢って色々出て
元気ありますよね。昔は自分が本当にお金が無かったせいか外車なんて
眼中に無かったし、日本車の方が楽しくて多種多様で尖がった車種が沢
山あったし、馬力や軽量化なんて最たるものでその頃の競い合ってた日
本車は思うに世界から見てもピカイチでしたよね。

そういった背景の中また外車勢から発表がありましたね。
DUCATIのNewモデルMonster796 
http://www.ducati.com/bikes/monster/796/index.do

スペックやフレーム剛性なんてのは現行モンスターのほうが良いんでしょ
うが、自分としてはmon太の型のモンスターが一番良いと思ってるので848
程気になりません(848blackにSが出ると揺らぐかも;;)
ただサイトを見てお分かりになると思いますが、車体のカラーリングが色々
有って楽しそうです。因みに自分としてはコルセか黒金が良いですな。
まぁ2台目なんて金銭的にも体力的にも買う余裕なんて無いので見るだけ
ですが・・・皆さん如何!?

0 件のコメント: