2010年3月22日月曜日

お墓参り。

今日は家族皆、上手い事予定が無かったので先週から気になっていたお墓参り
に行きました。先週に義理の母が先行して行ってたので線香とお水を持って参り
ました。
まずは安売りの広告が出ていたヒマラヤというスポーツ店wに寄って、その母と
子供たちがするバトミントンのラケットを購入。
100円ショップのは全く駄目だそうで、打ってるとロケットがガットに刺さるそうですw















その後お墓参り致しました。面白い事に此処には何故か何時も蛙がいて子供たち
が見つけてわーわー言います。















その後はみんな揃ってのお昼は珍しいので、早島にあるバイキングで食事しました。
皆良く食べた~。2人とも中学生くらいになったらこういう所にこないと元は取れない
かもですね~、今もお腹に来てます;;(歳ですな・・・)

バイクには乗れずの日でした、たまにはいいっか!?w

0 件のコメント: