2010年3月21日日曜日

なんでじゃあ?

今日の天候から行きたい所ですが、mon太のこのような所を見つけてしまいました。
リヤのアクスルシャフト付近は結構汚れるところなのでいつもの様にフキフキして
いると、なんかいつまでも汚れの取れないところがあってよ~く見ると・・・
ぬ!何でこんな事になっとんじゃあ!?















溝の所に上下2箇所に薄く短い線の様なものが見えるかと思います。これ実は
クラックの様で何時からなってるのか、最初からなのか自信が無くなりました。
RBキャリパーをとかを支持している鋳物の部分ですが、気持ち悪いので昨日も
行きましたが、こういうことは気づいた時に見せておくべきと思い今日も仕方なく
倉敷のバイク屋さんにお昼から出発しました。
ちょっと遠回りして、藤田⇒王子ヶ岳のおもちゃ大国前⇒水島インター入り口
⇒鷲羽山スカイライン(昨日も通ったか;;)⇒バイク屋その道中の写真















取り敢えず様子見(またか!w)で、あまりひどくない状態だし、次回のタイヤ交換
の時に詳しく見るという事で話しました、何かあったらそっちのせいよ、よろしく!
と言っておきました。

で、2号線バイパスを北上して帰宅しましたが、今日は珍しく混んでいませんでした。
帰ってみると、タンクの上やらが御覧の通り薄っすらだけど砂・・・(分かるかな?)















強風で煽られて気をつけないといけなかったのと、黄砂はバンバン飛んでくるし、
朝は朝で上の子と何時もの様にテニス行きましたが勿論強風フォームも崩れて
手打ちになってしまうので、練習にならず今日は休みの大蔵省とも一緒に行って
たのですが、30分でやめて帰宅しましたよ。

今日も良いのか悪いのか分からない日でした(贅沢言ったらいけませんよね~)

0 件のコメント: